スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがない

またまたレモンカナリアの登場がご無沙汰になってしまいましたがカナリア達もここ最近涼しくなってきたので良く囀るようになってきました。
本当ならレモンカナリアをもっと登場させたいんだけどネタがなくて困ってます(^_^;)
何事もなく平穏に過ごしてるんで問題はないんだけどたまには何かブログネタになるような事があればいいんだけどなぁ・・・あっもちろん面白いネタであって悲しいネタは嫌ですけどね(笑)


とりあえず何もなくてもたまにはレモンを登場させないともしかしてこのブログを見てくれてレモンカナリアもいいな~って思ってくれた人に忘れられちゃ困るのでとりあえず写真だけでもアップしよっと(^^♪


DSCN7081_convert_20130920215528.jpg
オスチームはケンカしながらもうまくやってます。


DSCN7083_convert_20130920234402.jpg
真ん中のメスがデカイんではなく他の4羽が小さいんです。




明日からいやもう今日から3連休なにか面白いネタがあるかじっくりカナリア観察でも
するとしよう。




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
こんばんは
上の写真のレモンカナリアさん、フワモコで可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レモンカナリアさんって、綺麗ねぇ。

大福パパさんの、ネタがない気持ち、分かるぅ。
私もあるもの。
「なぁ〜んか、昨日と代わり映えしないなぁ。ネタが、、、ない!」って日が、やっぱりあるもの。
写真取り忘れたりとかもあるし、、、。
私はiPadからブログを更新してるから、写真は1枚しか載せられないから面白みに欠けるし、、、(T ^ T)
そのぶん頑張って、内容を濃くしないといけないけど、文才がないから無理だし(T ^ T)
だから、ブログのランキングも行ったり来たりしてるよ(笑)
【 2013/09/22 】 編集
Tiaraさんへ
こんにちは。
レモンカナリア褒めてくれてありがと~(^^♪
春の繁殖中はレモンカナリアの成長過程を見てもらいたくて毎日頑張って
更新出来たんだけど最近はカナリア記事書こうと思っても何も思いつかな
くてついネタのあるマメルリハの方ばかりになってます(^_^;)
でもレモンカナリアの魅力を伝える為に初めたブログなんだからもう少し
頑張らないといけませんね(^.^)


Tiaraさんのブログ楽しいですよ!文才がないなんてとんでもないです。
お互いブログ書くのがプレッシャーにならない程度に楽しみながら更新して
いきましょう!応援してまっせ(笑)

【 2013/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


