
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれっ?なんで

ミジュが産んだ卵は7個。
雛の数は今現在で5羽。
残ってる卵は1、2、3あ・あれっ?なんで3個あるんだ・・・?
また産み始めたのかい??それとも8個だったのかな?
7個だとずっと思ってたんだけどな・・・
また産み始めたなんて事になると大変な事になりそうなので自分の勘違いだといいんだけどまた増えてたらどうしよう・・・



9 14
見えにくいけど確かに卵が3個かたまってあります。



雛の大きさにこんなに差があるのに全ての子にしっかりとエサが入ってます。
いくら覗いても育児放棄しないし、オスのゴンは一生懸命子育てに協力的です。
良いペアに当たって本当によかった~(^^♪


そんな素晴らしいペアに比べてこのペアときたら・・・
今日もエサ交換したら勢いよく突進してきてエサ食ってます(-.-)


9 14 2
あの~イリちゃん抱卵しなくていいんですか?


このコンビには期待しない方がいいかもです・・・





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

おハゲちゃん達〜
コロコロと育ってる(*´ω`*)
羽根が生えるのも楽しみデスね!
おかあさんお父さんがんばって〜
【 2013/09/15 】 編集
いいなあ~♪
産まれまくりじゃあないですか!!(^-^)

現在、マメは何羽になりましたか?

「また!差し餌を楽しめるi-197」と言う事で嬉しい悲鳴が聞こえて来そォ~~~e-328

うちも産ますとか?i-229
ぅぅぅううう~いかんいかんi-201
【 2013/09/15 】 編集
日月さんへ
こんばんは。
親鳥達に応援ありがとうございます(^^♪
裸ん坊でブサイクも羽が生えてくるとどんどん可愛くなってきて
あっという間にマメルリハっぽくなってきます。
今はまだ可愛くないけどプニプニでとても触り心地がいいです。
日月さんに触らしてあげたいです(笑)
【 2013/09/15 】 編集
ゴルゴさんへ
こんばんは。
雛を入れると13羽います(^^)v
今回は挿し餌を手伝ってくれる人がいないので親任せになります。
まぁ手乗りじゃなくても見てて面白い鳥なんでそれでいいです。
でも本当はまた挿し餌がしたいよ~(笑)

【 2013/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


