スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イリが産んだ

あのわがまま超狂暴齧り娘のイリが卵を産みました(^^♪
しかも昨日の朝見た時は産んでなかったのに2個の卵があったので驚きました(@_@)
普通マメは1日おきに産むんじゃなかったっけ??2日連続で産んだのかな?それとも一気に2個産んだのかな?どっちかはわかりませんがさすがはイリ普通じゃなくて驚かしてくれるぜ(笑)


9 11
初めてイリが産んだ卵はどっち??


トッコ&イリはいつも仲良しのべったりコンビだけど実は未だにトッコが乗ってる所を見た事がありません。
トッコはちゃんと乗れてるのかな?雛は見れるのかな?21日後が楽しみです(^^♪


9 11 2
トッコ物凄く怒ってます。門番はしっかりと出来てるようです。



イリには本当に苦労し流血も沢山しました。
流した血の分だけ嬉しくて涙が出ちゃいました。・・・ウソです(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
出産ラッシュ〜
こんばんは
なんとなんと〜また出産
おめでとうございますヽ(゚´-゚)ノ
玉子から21日で生まれるのかぁ〜
玉子なんてスーパーのしか見た事ないから割って登場したときは
感動ですよねぇ〜
想像……(///ω///)
ガードマンの警備をみはからってまたまた近況楽しみにしてま〜す
【 2013/09/12 】 編集
日月さんへ
ありがとうございます(^^♪
このコンビは挿し餌はしてませんが自分が初めて手乗りとして迎えた
子達なんで思い入れが強いです。
ただ手乗りで落ち着きのない子なんでちょっとでなくかなり心配です。
無事に孵化しても育てられるか?信じるしかないですね。
どうなるか楽しみに見守って下さいね(^^♪
【 2013/09/12 】 編集
大福さん

こんにちは。タマゴラッシュいいですね(^-^)
イリちゃんがママですかぁ。。。どんなだろ?
今の時期って結構繁殖ムードなんでしょうか?
きくちゃんもなんだかそわそわしてますよ。

昨日は久しぶりに休みが取れたのできくちゃんと日中遊びましたが
おてんばで大変でした。。。。大福さんとこは複数羽だから大変ですね~。

イリちゃんの赤ちゃんも楽しみにしてますね(*^^*)
【 2013/09/13 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
あのイリとトッコの子供が見れるかもしれないなんて不思議な感じです。
ちゃんと産まれて育てられるといいんだけどそればかりはどうなるかわかりません
信じるしかないですね(^^)

よかったですね!久しぶりにきくちゃんとゆっくりできたみたいで(^^♪
家のイリもそわそわしだしてきて狂暴になってきたなと思ったら巣箱に入り出して
産んでくれました。
きくちゃんもまた産んでしまうかもしれませんね・・・
自分は産んで欲しかったんで嬉しいんですが産んで欲しくないとりっこさんは発情に
入ると心配になってしまいますね。
何事もなく無事にきくちゃんの発情が終わる事を祈ってます(^^♪





【 2013/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


