スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

握ります

ミジュ&ゴンの雛は4羽に増えています。
3個目の卵から順調に孵化しているので明後日にはもう1羽増えるかもしれません。
最初の子育ての時は雛の大きさにかなり差がでてたから心配だったんですがこの2匹はちゃんと育ててくれたので今回は安心して見てられます(^^)v
どんなカラーになるのかな?ブルーで間違いないでしょう。


前回の子育ての時に誘拐されたからかミジュのガードが固くて中々写真が撮れません。
本当ならば可愛い雛の写真を見て欲しいのですが今回は上手にできるようになったきたテギルのニギコロ?写真で勘弁して下さい(^^♪


9 7 16
早くこの手を広げたい・・・


9 7 15
とりあえず広げて3秒が目標です!



これじゃあまだまだニギコロとは言えませんね。単なるマメ握りです。
本当のニギコロ写真撮れるようになるまで毎日コツコツ握ります(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
すごいですね〜
雛ちゃんたちは元気に育ってるようですねぇ〜〜(-´∀`-)
おかあさん達は誘拐犯からお子ちゃまを守ってるなんてあるんですね!

お写真のにぎにぎ((●≧3≦●))
羨ましい限りです!
螢なんて体にチョンってしただけで
プンプン怒って
そしてガジります(;∀;)
【 2013/09/11 】 編集
日月さんへ
こんばんは。
おかげさまで雛は順調に育ってくれてます(^^)v


にぎにぎは雛の頃からとにかくいじくり回していたので何とか
出来てますがメスのハニは嫌がってたまに齧ってきます。でも
ここで負けたら絶対に出来なくなるんで頑張って耐えます(笑)
日月さんも痛みに耐えればニギコロ出来るかもしれませんよ(^.^)
【 2013/09/11 】 編集
実は
大福パパさんのブログをみて
(」=ロ=)
何とチャレンジャ〜な飼い主は
しましたww
お顔は挟んで
裏返し〜〜〜でけた!!!
螢もビックリしてましたけど
すぐ我にかえりガジガジしてました〜一日一回練習して
爪切りにお役に立てるようになるとイイなぁ〜〜
【 2013/09/12 】 編集
日月さんへ
こんばんは。
3ヶ月後にはコロがし放題になってるかもしれませんね(笑)
楽しみだな~(^^)
【 2013/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


