
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やんちゃ娘

やんちゃなハニちゃんは出した直後は何故だか?頭に乗りたがって乗せないと何度もしつこく乗ろうとしてきます。それが面白くってこっちも乗せないぞって逃げ回ってます(笑)
一度頭に乗れば大人しくなるかっていうとそうではなくてあっち行ったりこっち行ったりの落ち着きのない子で困ったもんですがそれもまた可愛いんです(^^♪


9 7 4
ぶら下がるのも上手いもんです(^.^)


9 7 5
やんちゃな顔してますね(笑)


9 7 10
でもよく見れば美マメかも?




最近少し忙しくて夜はあまり遊んでやれてないんだけど娘や奥さんが遊んでくれてるんでとても助かります(^^♪
とても可愛がってくれてるんで調子こいて「昼帰ってきてまた挿し餌しない?」って聞いてみたら「はぁ」って怖い顔されてしまいました(T_T)


巣箱の中の雛は3匹に増えていてあと何匹孵化するかは分かりませんが手乗りの子はわが家ではしばらく増えそうにありません・・・




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


