
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待大?

巣箱を入れて3週間たったトッコ&イリにコン&ミナの2ペアですがコン&ミナペアは巣箱の上のウンPが少し増えただけで特に何の進展もありませんが、トッコ&イリペアに凄い進展があったんです!!
な・なんと2匹の姿が見えなくて巣箱の中に入っているではありませんか(@_@)
写真を撮ろうとケージの入口開けると2匹共凄い勢いで怒りながら出てきました。
興奮して巣箱の周りを行ったり来たりでいつもみたいにすぐ入口まで出てこずとても触れる雰囲気ではありません。
突然の変わりように少々戸惑ってます。


9 8 2
怒ってすぐに出てきたトッコ。


9 8 3
すぐにイリも出てきて怒りまくりの2匹です。



期待はあまりしてなかったペアですが、どうなる事やら・・・


夕方ちょっと覗いたらイリは巣箱に入ってました。
そしてトッコはしっかりと見張り番のように巣箱の前にいました。
これはマジで期待大かもしれないです(^^♪




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
お初です
こんばんは  

足跡からお邪魔いたしました(^-^)

そろそろ秋の繁殖のシーズンなんですね
そういえば、うちのちむさんも「じゅーじゅー」鳴いてます・・・

棲家の都合でパートナーをお迎えできないのが、なんとも心苦しい昨今です(^o^)ゞ

素敵なベビーが誕生しますようにお祈りしています(^-^)
【 2013/09/08 】 編集
ゆうさんへ
初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます(^^♪


マメルリハがこれから沢山増えるかもしれないのに最近また違う種類の子を
飼ってみたくなっててみなさんのブログを見てはこの子もいいなーあの子も
いいなーと眺めてる鳥好きのおやじです(笑)

ちむちゃん可愛いですね!!
サザナミインコも飼育してみたい鳥です(^.^)
【 2013/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


