スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2羽確認

ミジュ&ゴンのペアが2回目の繁殖に入っていて予定だと8月31日頃から順次孵化するはずだったけど中々雛の姿が見れずさすがにこの暑さで駄目になってしまったかな?と心配していたら昨日ようやく雛の姿を1羽確認する事ができました(^.^)
今日も覗いたら1羽増えて2羽になっていたので最初の雛は3個目の卵で4日に孵化したんだと思います。
あと何羽孵化するのかな??楽しみです(^^♪


9 6 2
ゴン今回も一生懸命エサ運んでくれよ!


9 6
ゴン君子育て中はこんなに近くで撮らせてくれます(^.^)



このペアは初めての子育ての時に4羽の雛を巣上げまでしっかりと育ててくれました。
今回は2回目きっとまた上手に育ててくれるでしょう(^^♪



明日は娘の体育際だから日曜日にゆっくり鳥の世話しようと思ってたら日曜は雨が降りやすいとの予報・・・(T_T)
しゃあない明日は4時に起きて掃除だ! 頑張るぞ!!
って気持ちはあるんだけど無理だろうな・・・






ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
おめでと〜
マメ雛産まれたのですねぇ〜
おめでとうございます┏○))
皆様すごいです!
赤ちゃんを育て上げるなんてぇ
ブログで赤ちゃんの様子を見ながら
螢もおハゲだったのかなぁ〜!な〜んて思いながら
楽しく拝見しています!!
大きくなっていくお姿楽しみにしてます~~(/≧∇)/
【 2013/09/07 】 編集
日月さんへ
こんばんは。
羽が生えるまでは可愛いかはとても微妙ですがこれからどんどん
マメらしくなってきて可愛くなりますよ(^^♪
なるべく写真をアップしたいと思っていますので日月さんも一緒に
成長を見守って下さいね。

【 2013/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


