スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7個の卵

実はミジュが只今抱卵中です。
今回は7個でした。
前回9個の時はお腹の下からはみ出してる卵もあったけど今回は7個なんでしっかりと抱卵出来ているみたいです。


確か今日あたりが孵化予定日なんだけどまだ孵化した様子はありません。
有精卵かどうかのチェックはしてませんが見た感じ有精卵っぽいので無事に孵化してくれるといいんだけどな・・・


8 30 8
覗いてごめんよ。



産まれてくれさえすれば子育て上手のペアなんで安心です(^^♪






ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
大福さん

こんにちは。
ミジュちゃんのたまごどうですか?
もしかしてと思ったんですけどまた抱卵してたんですね(^-^)
すごいなぁ。若いのに(*^^*)

朝晩少し秋っぽくなってるし子育ては楽なのかな?
可愛い雛ちゃんが生まれてきますように。。。

【 2013/09/06 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
雛は今日現在で2羽確認済みです(^^)v
涼しくなる今頃に産めばいいなと思っていたら酷暑の中産んでしまって
さすがにこの暑い中はヤバイかな?と思っていたのでとりあえずは雛の
姿を見れてホッとしました(^^♪


前回は初めての子育てで心配でしたが見事に巣上げまで育ててくれたので
今回は涼しくなってきてるし安心しきってます(^.^)
【 2013/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


