スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トッコの水浴び?写真

3日前くらいから左目が赤くなってしまいほっとけば治るかな?と思っていたんだけど、
治るどころかどんどん酷くなってしまい仕方なく目医者に行ってきました。
診察結果は白目の血管から出血してて黒目にも傷があるとかで1週間位は赤目のまま治らないみたいです(T_T)
マメの赤目は大好きなんだけど赤目になった自分はちょっと怖いかもです(笑)


今日はわが家では珍しいトッコの水浴び?写真が撮れました。
まだまだ下手くそな水浴び?ですが見てやって下さい(^^♪


8 30
珍しく自ら近寄ってきたトッコ君。おっ浴びるのか??


8 30 2
一歩下がって顔付けたぞ。


8 30 3
また近寄って膨らんだぞ!羽もバタバタ始めたぞ!浴びてるつもりなのか??
でも残念嘴がちょっと付いてるだけだし・・・



8 30 4
豪快に浴びたつもりで派手に水払っていますが全然濡れてないし(笑)


8 30 5
濡れてないのに念入りに羽繕いです。


8 30 6
以上満足げなトッコ君でした(笑)


これでも一応水浴び写真になりますよね?ちなみにイリは全く興味示さずでした。
全身びしょ濡れの豪快水浴び写真はまだまだ先になりそうです(^^♪



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんは
はじめまして
ブログにコメントありがとうございます。
トッコちゃんの尾羽グリーンが素敵ですね。

【 2013/08/31 】 編集
momoさんへ
こんにちは。
黒い犬が青いマメを見つめている姿がわが家と似てるなと
思ってコメントしちゃいました(笑)
piyo&ruriちゃんのブルーマメコンビの登場も楽しみに
これからもブログ拝見させてもらいます(^^♪

【 2013/09/01 】 編集
大福さん

トッコくん、、、、全然ですね(^-^)
きくちゃんは先日洗い場で背中に水を垂らしてもらいながらの
豪快な水浴びをしてましたよ。
同じマメでもいろいろでおもしろい。

仕事が忙しくてへばってます。。。歳かな(~_~;)
【 2013/09/01 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
珍しく自分から水入れに近づいたんだけどやっぱヘタレすぎですね(笑)
きくちゃんみたいに豪快水浴びはまだ当分先だけどこんなでも大分進歩
はしたんですよ(^^)v


相変わらず忙しいみたいだけど体調管理はしっかりとして下さいね!
まだまだ若いんだから歳だなんて言ってちゃ駄目でっせ(笑)
【 2013/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


