
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ってもらいましょう

酷暑のせいで鳴かなくなっていたレモンカナリア達もここの所過ごしやすくなったせいか鳴き始めた子もいます。
せっかくいい感じで鳴き始めたのにまた明日あたりから暑くなるみたいです。
もう少し鳥達には頑張ってもらいましょう。もちろん人もね(^.^)


8 28 2
ようやく換羽も終わりそうです。


8 28
若鳥とメスチーム一緒にしました。



若鳥4羽のうち3羽はオスみたいです。
体格は相変わらず細めで見た目がちょと弱っちい奴らですが、この暑さにも負けない
強い子?です(^^♪



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


