スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい事

最近嬉しい事は鳥嫌いだった奥さんと娘が「鳥は好きじゃないけどハニとテギルは好き」と言ってくれて2匹を良く可愛がってくれてます。
やはり挿し餌して面倒見ると情が移ってしまうようですね(^^♪
鳥が嫌いと言ってる人が可愛いと言って面倒看ちゃうくらいの2匹なんで鳥好きの自分はもうメロメロです(笑)

8 21 4
なかなかイケメン?なテギルです。


8 21 2
全然痛くないですよ(笑)


8 21 5
気持ち良すぎて寝ちゃった?



美マメのハニちゃんなんだけどうまく撮れなくて今日はアップできる写真がありません。
ハニはカメラ向けるとすぐにカメラに向かってくるので写真撮るのが大変です(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
こんにちは。
テギル君立派なマメになりましたねー!
まだあどけなさありますけど(^-^)

カキカキもさせてくれるんですね、いいなぁ。

それにしても奥さんと娘さんが鳥好き?になってくれて良かったです(*^^*)
テギル、ハニ兄妹がいいこでいてくれるといいですよね。
【 2013/08/24 】 編集
とりっこさんへ
こんにちは。
二人は鳥好きにまではまだなっていませんが2匹の事は可愛がってくれて世話も
手伝ってくれてます。
鳥好きになるのは時間の問題??いや無理だろうな(笑)


2匹共カキカキは大好きでいつまでもさせてくれますよ(^^♪
呼べば手や肩に乗ってくるし本気での齧りがないのでこれが本当の手乗りなんだと
毎日実感してるところです(笑)


相変わらず休み無しで働いてるのかな? 毎日激暑だけど頑張って下さいね!
【 2013/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


