スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雛ちゃん8日目。

今日もリング入れてみましたがやっぱりまだ少し緩いので明日装着させます。
でも昨日よりはきつかったから確実に大きくはなってくれてます。
これからはもっといっぱいエサを催促して大きくなるんだぞ!

8.jpg
                 (明日にはリングも丁度よくなるはず。)


8appu.jpg
                           (可愛いよね・・・・?)


8oyako.jpg
                          (親子仲良く3ショット。)


最近ブログに載せる写真を撮るために早起きしてるんですが、中々上手い事撮れず何回も撮り直しです。
早起きせずともいい写真が一発で撮れるようになりたいな。
早起きといっても20分程ですけどね(^^♪
スポンサーサイト
2枚目の写真・・・おばあちゃんみたい〜〜!!でもかわいいです♪毎日の成長楽しみに見ています。
こんなにヒナって触れるものなんですね。取るときって親鳥に怒られたりしないんですか???
【 2013/04/18 】 編集
chiibiさんへ
こんばんは。
赤子の雛は鳥好きの人以外はほとんどの人が気持ち悪がりますよね?
家の娘は未だに気持ち悪がって近づけると逃げますよ(笑)
家のレモンカナリア達は雛をちょこっと借りたくらいじゃなんとも
無いですよ!育児放棄なんてされた事はありません。
でもマメルリハではそうはいかないんでしょうね(^^)
【 2013/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


