スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巣箱入れちゃった

今日コン&ミナとトッコ&イリのケージに巣箱投入してしまいました(^^♪


コン&ミナは今春に期待してたんだけど全く気配無くてもう諦めようと思っていたけどもう1度秋に向けて再チャレンジする事にしました。
2匹共状態はとてもよさそうだから春よりは期待できるかな??


8 17
頼むよミナちゃん。



そして巣箱入れるのをとても悩んでいたトッコ&イリですが、やはりこのペアの子も見てみたいとずっと思っていたので駄目もとで入れてみる事にしました。
たぶん巣箱を齧り倒して終わりになると思うけどせっかくペアで飼ってるんだから1度くらいは挑戦しないとね(^.^)


8 17 2
巣箱は何日持つかな?(笑)




多分駄目だと思うけど巣箱を投入するとわくわくしてしまいます(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


