
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すんなりいきそう

ハニちゃん朝に自分が挿し餌した時に3口程しか食べなかったけど昼も夜も同じく3口程しか食べなかったみたいです。
ちゃんと置いてる粟玉は食べているのでこの子もすんなり一人餌になってくれそうです。
あ~本当に挿し餌が終わってしまうよ(笑)

8 6 3
この子の方がやんちゃな気がします。


8 6 4
テギル君なかなか可愛い顔してます。


8 6 2
おしりクンクンされて


8 6 5
ビックリ(@_@)テギル君


8 6
怒って睨むテギルに、変顔で対抗の福ちゃんでした(笑)


福の背中にマメ達を乗せて散歩するのが目標なんですがまだまだ先になりそうです。
でももし本当にそんな事ができたら楽しそうだな(^^♪





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
【 2013/08/06 】 初めての挿し餌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


