スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりまだ早かった。

今日で産まれて1週間早いなとは思いつつもとりあえずリング装着しましたが、やはりまだ緩かったので外しました。
明後日にはちょうどいいくらいになってくれるでしょう。
やっぱり少し小さいです。
7kame.jpg
                     (7日目まだリングは早かった。)
7harabai.jpg
                           (お腹パンパンです。)
7osiri.jpg
                        (7日目のSEXYショット。)


2回目も1つ卵を落としてまたダメなのか?と心配していた第2ペアのところの卵はとりあえず無事なので雄は外さなくても大丈夫そうです。
竹カゴ使う事にならなくてよかった~(^^)

スポンサーサイト
大福さん
こんにちは。2枚目の写真サイコーです(^-^)
可愛い~!スクスクですね。

昨日きくちゃんは2度目の産卵をしていました。
殻が柔らかめだけど、止まり木の上で産んだよう下で割れてました。
産まないで欲しいんですけどね、、、。
詰まったりしてなくてよかった。元気にぴーぴこさえずってますo(^▽^)o
【 2013/04/17 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
あの写真を見て可愛いとはやはりとりっこさんは、相当な鳥バカですね(笑)
もちろん自分も超可愛いと思います(^^♪でも家族は気持ち悪がります(-.-)
きくちゃんまた産んでしまったんですね。でも無事に産んで元気だから良しとしましょう!
出来る事ならその卵きくちゃんに変わってミナに産んでもらいたいな(^^)
【 2013/04/17 】 編集
おはようございます。
はい。鳥バカですo(^▽^)o
めっちゃかわいいですよ!お腹コチョコチョしたいです!

ミナちゃん産んでくれるといいですね。
きくちゃんは今朝もクネクネ発情です。
【 2013/04/18 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
羽も生えてきてるから、あのツルツルお腹拝めるのもあとちょっとなんで
ちゃんと目に焼きつけといてね(^^)
マメのくねくねダンスはめっちゃ面白いですよね!
手乗りコンビを暫く離してから近づけると、どっちかに倒れちゃうんじゃ
ないかって位に激しくトッコはくねってますよ(笑)
【 2013/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


