スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真を撮るのは難しい

巣上げした時から可愛かった雛達ですが最近は声をかけると顔を見上げこっちをじっと見つめてくれます。その姿の可愛さったらたまったものじゃありません(^^♪
このままずっと手元に置いときたいけど2番目の子とまだ巣箱の中にいる子は明日里子にいきます。
新しい場所で元気に育ってくれたら嬉しいです(^^♪


7 26 3
7 26
7 26 2
今日が3羽で過ごす最後の夜です。


3羽揃っての可愛い写真を撮るのって難しいですね!
何枚もシャッター押したのに何とか可愛く撮れたのはこの3枚だけでした。
みなさんにわが家の可愛いマメ雛を見てもらいたくて沢山撮ってるんだけど納得の写真が撮れなくてすぐに時間が無くなってしまいます。 
鳥の写真を撮るのは難しいですね(-_-)実物はもっと可愛いんですよ!!
簡単で綺麗に撮れる安いカメラが欲しいよ~(笑)





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/07/26 】 初めての挿し餌 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
マメちゃんたち、里子に出されるんですか?
手元に残されるのかと思ってました。
寂しくなりますね。
【 2013/07/27 】 編集
Tiaraさんへ
こんばんは。
本日2匹が里子に行きました。
さみしい気持ちもあるけど新しい家族のもとで幸せに暮らしてくれれば
それで嬉しいです。
ベタ馴れ目指して2匹をいじくり回してます(笑)
【 2013/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


