
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝

今日娘は部活が長引いてしまっていたので顧問の先生に「鳥の世話があるので早退させて下さい」と言って帰って来たとの事。
先生もインコを手乗りで育てた事があるらしく快く「早く帰って世話してあげなさい」と言ってくれたそうです。
娘は金曜日に発表会があるから本当は帰りにくかったかもしれません。
夏休みなんでバイトとして今は挿し餌をしてもらってますが、この調子で一生懸命責任持って世話してたら鳥好きになってくれるんじゃないか?とちょっと期待してます(^^♪
バイトとはいえ本当によく世話してくれてます。


7 24
仲良く行儀よく食べてね。


7 24 3
食い過ぎじゃないかと心配になるくらいよく食べてくれます。


金曜日娘は部活の発表会で世話ができません。
奥さんが昼休みに帰ってきて挿し餌してくれる事になりました。
家族の協力なくして雛達の世話は絶対にできません。
二人には本当に感謝・感謝です!(^^)!



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村



【 2013/07/24 】 初めての挿し餌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


