スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう安心です

今日は初めて娘が一人で雛達の面倒を見てくれました。
少し心配でしたが無事にこなせたようです。
もうこれで安心して任せられるでしょう(^^♪


雛達は挿し餌にもすっかり慣れてスプーンを近付けると競って食べるようになってます。
こうなってくると挿し餌も楽で手がエサだらけにならないでいいですね(笑)


あっという間に大きくなってしまう雛達、今だけの挿し餌期間たっぷり楽しむぞ!!

7 23 2
大きくなってます(^^♪


7 23
僕にも見せて!


福は雛達が気になって仕方がないみたいです。
この子達には齧られなきゃいいね(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村





スポンサーサイト
【 2013/07/23 】 初めての挿し餌 | TB(0) | CM(2)
おー!よかったですね(^-^)
ほんとに成長が早い!もうカラーがわかりますね。
娘さんもいきなり3羽もお世話で大変かと思いましたけど
兄弟が一緒の方が競って食べるしいいかもしれないですね。

毎日すくすく育つヒナちゃんの写真楽しみにしてまーす(*^^*)

福ちゃんの手が気になるを物語っている。。。
【 2013/07/24 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
一番大きい子はブルーのオスかなと思ってます。
二番目と三番目はマメ繁殖素人なんでまだわかりません(笑)

大きい子が競って食べるときは強いと思うでしょ?でも実際は三番目の子が
凄い勢いでガっついてきて一番食いっぷりがいいんですよ(^.^)
3羽での挿し餌は土曜までで1匹は里子に行く予定です。巣箱にいる子も
一緒に行くかもしれないです。
賑やかなのもあとほんの少しです。
【 2013/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


