スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こころ強い味方

娘と二人で頑張るつもりでしたが、娘は部活や何やらで忙しくて二人だけで挿し餌するのがいきなり2日目にして難しい状況になってしまいました。
でも奥さんが手伝ってくれる事になり今日の昼は奥さんが、夕方は娘と奥さんの二人で世話してくれました。
何だかんだ文句を言いながらも手伝ってくれる奥さんに感謝です(^^♪


7 22
1号。


7 22 2
2号。


今日はいつもより10分程早く起きたんだけど時間が足りず3号のエサやりができず娘に頼む事になりました。
朝は自分の担当です。30分早く起きなきゃな・・・
鳥がいなけりゃ1時間40分は余計に寝れるのにな(笑)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/07/22 】 初めての挿し餌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


