スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気に過ごしてます

親分け後登場してなかった第1ペアの1羽っ子ですが、すっかり兄弟鳥達との生活にも慣れ元気に過ごしてます。
まだはっきりとはわかりませんが何となくメスのような気がします。
小松菜持って近付くと1番に寄って来る可愛い子になってます(^^♪
でもすぐに兄弟鳥がやってきていざこざが始まりますけどね(笑)

7 20
久しぶりの1羽っ子。大好きな小松菜独り占め。


7 20 2
ケンカしないで仲良くしてね(^.^)


今日は陽射しが強すぎず日光浴には最高だったのでいつものように強制水浴びのあとゆっくりと日光浴させる事ができました。
気持ち良さそうな鳥達をボーっと眺めてる時間が最高の時間なんです(笑)

7 20 3
出番少なくてごめんね(笑)


繁殖も終わり出番が少なくなってきましたが、レモンカナリア達も元気に過ごしてます。
マメルリハの雛に夢中でカナリア達が手抜きになってるなんて事はないですよ(笑)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


