スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備OK

今日は定時に帰社できたので巣上げに向けてエサ等を買いに行く事ができました。
明日には計りや温度計が届くのでこれで準備はOKのはずです。

7 19 3


巣上げ後しばらくはフォーミュラに小松菜粉とカルビタを混ぜて与えてみて挿し餌に慣れてきたら粟玉を混ぜて与えてみようと思います。
予定では明日の夕方5時頃に巣上げするつもりです。

7 19
ミジュ大きい子だけ預からせてね(^.^)



いよいよ挿し餌デビューの日が明日になりました。
頭ではイメージしてるんですが、果たしてイメージ通りにいくのか?
今でも不安な気持ちはありますが、それよりも楽しみの方が大きいです(^^♪





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村




スポンサーサイト
【 2013/07/19 】 初めての挿し餌 | TB(0) | CM(4)
ついに秒読みですね!ご健闘をお祈りしています♪夏だから暑くて温度は楽でいいですね。
それにしても立派に大きくなってます。ミジュちゃん偉い!
【 2013/07/20 】 編集
chiibiさんへ
こんにちは。
17時になったらここまで育ててくれたミジュにお礼を言って誘拐決行します!
今スッゴイそわそわしてます(笑)
写真アップするから楽しみにしてて下さいね(^^♪
【 2013/07/20 】 編集
無事誘拐できたかな?
わたしもソワソワしてました(*^^*)

雛ちゃんも勝手が変わって不安かもしれないですけどゴハンたくさん食べてくれると
いいですね。最初が肝心ですよね、きっと。
挿し餌結構大変だと思いますが娘さんと頑張ってくださいね!
【 2013/07/20 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
無事誘拐できましたよ(^^)
めっちゃ可愛いです!
親鳥にたっぷりエサもらっててまだそのうが空っぽになってないんで
挿し餌デビューはできてません。
どの位のタイミングであげればいいのかは慣れるまでちょいと苦労
しそうですが頑張ります。





【 2013/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


