スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ、おかしいな?勘違い・・・

15日の日に雛を5羽確認できたと思ってたんだけど勘違いだったのか今日撮った写真をみたら孵化しない卵が5個ありました。何で??確かに5羽だと思ったんだけどな・・・
もしかして10個産んでたのかな?それともまた産み始めたのかな? でも新しい卵って感じはしないからやっぱり自分が見間違ったのかな??
すいません<(_ _)>雛は5羽でした(^^)vなんて得意気に書きこんでしまって、お恥ずかしい限りです。

7 18 2
あれれ卵が5個あるぞ!9個産んで5羽孵化したと思ってたのに・・・


大きめの雛の羽が随分と伸びてきてます。
両親共ブルーなんでブルーかな?とは思うんですが2匹の色が大分違って見えます。
ブルーとグリーンなのかな?それともレアカラー(笑)
これからどんな綺麗な子に育ってくれるのかとても楽しみです(^^♪

7 18
何色に育ってくれるのかな? ちびちゃん頭が光ってて可愛いな(笑)



食滞を起こさないか?そのう炎になってしまわないか? ここまで親鳥がしっかり育てた子をちゃんと育てられるか?いろいろ不安になってきました。
でも娘と二人何とかこの子達を育てあげて見せます!!



誘拐まであと2日・・




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


