スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除は我慢

今日は久しぶりに30度超にならず過ごしやすい1日でした。
巣箱の中の雛も親も今日は快適に過ごせたんじゃないかと思います。
暑さもこの位だといいんですけどね(^.^)

産毛のような毛が黄色く見えたのでもしやアメリカンイエローか??って思ったんだけど産毛がうんPで汚れて黄色く見えただけでした(>_<)
巣箱の中の巣材が汚れてきてます。
交換しなくていいのかな?ちょっと気になります。
でもここまで育ったのに余計な事して何かあったら大変なんでこのままにしときます。
掃除は我慢・我慢です(笑)


7 16
大きくなってくれよ!


誘拐まであと4日・・・・・




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんは
あと4日ですか!
ドキドキしますね。
ワクワクかな?
もう、挿し餌の準備は万端ですか?
買い忘れのないように。
【 2013/07/17 】 編集
Tiaraさんへ
こんばんは。
実はまだ心の準備だけで必要なものは用意してません。
必要なのしっかりメモして土曜日の当日に買いに行ってきます。

とうとうあと3日になりました。
ドキドキです(^^♪
【 2013/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


