スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5羽確認

雛達は全部で5羽確認できました(^^)v

まさか5羽も産まれてくれるなんて思いもしませんでした。

1羽でも産まれればいいと思っていたので本当に嬉しいです。

大きめの雛だけ20日に誘拐するつもりです。

大丈夫かな?ちゃんと食べてくれるかな?

ちょっとビビってきて親鳥に任せようかなんて思ったりもしてるんですが、この機会を逃したら次はいつわが家産まれの子を手乗りに出来るかわからないのでビビらず誘拐してなんとしても育てあげます。娘に頑張ってもらいます! 


7 15
最初のターゲットはこの2匹です。


雛達のカラーは何色になるのかな?
そろそろカラーがわかる子もでてきそうなんで楽しみです(^^♪




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
背中がむっちりしてる(*^^*)
いいですね~楽しみです!
とにかく娘さんにかかってますしご機嫌を損なわないように
気をつけてくださいね(^-^)

ミジュちゃんすごいなぁ。
暑いしママ頑張ってとエールをおくっておきます。

きくちゃんは数日に1度豪快な水浴びをして独身を満喫してますー。
【 2013/07/16 】 編集
とりっこさんへ

こんばんは。
ミジュへのエールありがとうございます(^^♪

雛プリップリで触りたくなりませんか?自分は触りたくてたまらないんだけど
ミジュが怖くてまだ触れません(笑)
誘拐するのが怖いかも・・・

娘には昨日もマンガ買ってやったりレンタルCD代払ってやったりしてご機嫌
とってるんで大丈夫のはずです(^^)v


【 2013/07/16 】 編集
こんばんは
20日に誘拐実行ですか!
ひるまず、頑張って下さい。

手乗りは可愛いですよぉ。
娘さんに頑張ってもらって、休みの日は、大福パパさんも挿し餌を頑張ってみて下さいね。
やっぱり、自分で挿し餌をやった仔は、可愛さが違います。
是非、挿し餌に参加してみて下さいね。
【 2013/07/16 】 編集
Tiaraさんへ

こんばんは。
かなり不安なんですがひるまずに頑張ります!(^^)!

休みの日と平日の朝と夜早く帰って来た時は自分がやってそれ以外は娘に頼みます。

挿し餌までしたのに馴れなかったら娘がますます鳥嫌いになってしまうので必ずや
ベタ馴れにしてみせます(^^♪



【 2013/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


