スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13年カナリア繁殖終了

生後35日目の今日無事に第1ペアの1羽っ子を親分けする事ができました(^^)v
それと同時に今年のレモンカナリア繁殖は終了しました。
3ペアでそれぞれ3回づつ挑戦したんだけど結局親分けできたのは、第1ペアの2回目の3羽と3回目の1羽の計4羽だけでした。
レモンカナリアを繁殖させてちょうど10年目だったんですがこんなにうまくいかなかった年は始めてです(T_T)
もっと沢山のレモン雛を紹介したかったな・・・


7 13 2
生後34日目、母さん鳥と2ショット。メス親は偽卵抱いてます。


7 14
生後35日目、最後の親子3ショット。このペアでの繁殖は今年で終了予定です。


7 14 2
35日目、無事に親分け完了。


7 14 4
4兄弟勢ぞろい。末っ子はどこにいるかすぐにわかりますね(笑)



今まで頑張って沢山の雛を育てあげてくれた第1ペアは今年で繁殖終了の予定です。
来年は残したい血統があるのでそのペアが駄目な時には仮母として頑張ってもらうかもしれません。
できればそうならずに済めばいいんですが、もしもの時にはそうしないと第1ペアの血統ばかりになってしまい今後のペア組に困ってしまいます。
こんな時にトレードとかできる仲間がいればいいんだけどな・・・

来年は第3ペアを中心により良いレモンカナリアを目指し頑張ります!じゃなくて頑張ってもらいます(^.^)


7 14 3
来年主役になってもらう第3ペア。今年は本当にごめんな・・・



来年の目標は今年の倍以上の10羽です!!




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんは
第一ペア、ご苦労様でした。
第三ペア、大福パパさんも期待してるので、頑張ってあげて下さいね。

大福パパさん、4羽でしたけど、無事に親別けできて、良かったですね。
【 2013/07/15 】 編集
Tiaraさんは
こんばんは。
家のカナリアにやさしいコメントありがとうございます(^^♪
無事親分けできた子の中から来年繁殖に使える子がいればいいんだけど
今の所微妙な感じです。
まぁ繁殖に使えなくても元気でいてくれたらそれでいいです(^.^)
【 2013/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


