スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何匹産まれてるの?

あのビックリ仰天した日から今日で1週間が経ちました(笑)
雛達は日々成長してくれて大きい雛は目が開いていました。
順調に育ってくれてると思います(^^)v


7 13 6
目も開きマメっぽくなってきました(笑)



凄く気になる事があるんだけど、一体今雛は何匹いるのかな??
4匹は確実にいるんだけど、メスのミジュが頑として動かないのでハッキリとした数がわかりません。
順調だったら最後の卵が孵化するのが今日あたりなんだけど、産まれてるのかな?
お願いミジュちゃん明日あたりちゃんと見せてね(^^♪


7 13 4
お腹の下にもいるのかな?


それにしてもミジュは美マメだなぁ~
きっとこの雛達も相当可愛くなるはずです(^^)v




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


