
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと小さ目・・・

生後6日目の雛ちゃんですが目も開き日に日に大きくなっているはずなんですが少し成長が遅いような気がするのは気のせいかな・・・?
そういえば1羽だけの雛をじっくり観察するって事は今まであまりなかったと思うので毎日写真撮れてるしせっかくだからこれからも毎日写真に収めてじっくり観察するとしましょうか(^^)
DSCN4833_convert_20130415223359.jpg
                             (6日目横向きで。)

DSCN4837_convert_20130415223603.jpg
                    (おしりはあんまり見ないでね。)

DSCN4836_convert_20130415223706.jpg
                     (やっぱり正面が可愛い??ね。)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


