スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正直不安です

オスのゴンが今日も巣箱の中に入っていたので覗かないつもりだったけど、あまりにも静かで何も聞こえてこないし、昨日も暑かったから雛達が生きてるかが心配になってしまったので覗く事にしました。
そっと巣箱を開けようとしたらゴンがすぐに出てきてくれたので慎重に開けてみました。
雛達は生きてました!元気そうでした!
まさかマメ団子が見れるとは思っていなかったので本当に嬉しいです(^^♪


7 11 7
見れると思ってなかったマメ団子。

7 11 6
日に日に大きくなってます(^.^)


今日の朝の時点ではとても元気な姿を見せてくれました。
でも今日もとても暑かったですよね(>_<) 雛達が心配なんで明日も覗きます。
なんとか何事もなくこの暑さに負けずその日がくるまで元気に育って欲しいです。
そうなんです!娘が挿しエサ手伝ってくれる事になりました(^^)v
只今その日に向けて勉強中です(笑)
でも本当に大丈夫かな?? 初めての挿し餌、正直かなり不安です。




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村



スポンサーサイト
こんばんは
娘さん、お手伝いしてくれることになったんですね。
よかったですね。
大福パパさんも、初めての挿し餌のときがあったでしょ?
みんな、「初めて」があるんです。
娘さんを信じてあげましょうよ。
【 2013/07/12 】 編集
最近ほんと暑いですよね。心配なのも分かります。
娘さんもその気になってくれて、やった〜〜!!ですね(^^)
もうちょっと大きくなるまで(夏休みまで?)2羽に頑張ってもらってください。
【 2013/07/12 】 編集
Tiaraさんへ
こんばんは。
実は自分まだ挿し餌ってした事ないんです。
なので今回が初めての挑戦になります。
なんとか娘と二人で育てあげたいと思ってるんで応援して下さいね(^^♪
【 2013/07/12 】 編集
chiibiさんへ
こんばんは。
娘は積極的にやってくれるんじゃなくてバイトです(-.-)
まぁそれでもやってくれるだけ嬉しいんですけどね(笑)
誘拐は20日頃を予定してます。
初めての子育てで全部取り上げるのは可哀想かな?と思うので小さい子は
親に任せて大きい子だけ誘拐しようと思ってます。
楽しみにしてて下さいね(^^♪


【 2013/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


