スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マメ雛の数

今日もとても暑い1日でしたね、こうも暑いと巣箱の中の雛が心配になりますが、雛達は昨日確認した時にはとても元気に動いていました(^.^)
今日も確認したかったんですが2匹共巣箱に入っていたので確認できませんでした。
オスは荒鳥なんで巣箱開けた時にバッと飛び出してしまうので雛が落とされたら大変なんでオスが巣箱に入ってる時は覗けません。
明日はゴンが外に出てるといいんだけどな・・・
さてこの巣箱の中に昨日の時点で雛何羽いたと思いますか??
7 10 3
この中に何羽いるでしょうか?


なんと確認できただけで4匹いました(^^)v
ミジュがもの凄い怖い顔で威嚇してくるので完全には確認できてないんだけど4匹は間違いなくいました。
増えていたのは嬉しいのですがやはり雛の大きさに差があるのが気がかりです。
9個目を産んだのが6月22日位だから最後の卵が孵化するのは13日位の予定です。
最初に確認できた2匹の雛との差は1週間くらいだから平気かな・・・?


それにしてもミジュは本当に大したものです!
まだ生後半年になったばかりなのにしっかりお母さんしてくれてます(^^♪




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


