スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見習わないと

今年の梅雨は今の所とても運が良くて、ほとんど雨に濡れる事なく鳥達の世話ができています(^^)v
今日も起きた時は降ってたのに外に出ると止みました。
何故か鳥の世話する6~7時に限って雨が止んでくれてるんですよね(^^♪
きっと普段の行いがいいからかな?そういう事にしときます(笑)


久しぶりに登場の第1ペアの1羽っ子は今日で生後25日になりました。
もう小松菜はしっかり食べてるけど、まだエサを食べてる姿は確認できていません。
平日はゆっくりと観察してる時間がないから見れてないだけで多分食べてるとは思うけどまだしばらくは親鳥に任せないと駄目でしょう。


メス親は卵を取り上げたけど巣にしっかり座ってます。
だから今はほとんどオス親が世話してくれてます。
子育て上手なオスがいると本当に安心できます。
第3ペアのオスは最初の子育ての時はエサあげてるの見た事なかったけど今はちゃんとあげてくれてます。
きっとこのオスもこれから子育て上手なオスになる事でしょう。


カナリアのオスは本当に子育て上手が多いと思います。
負けないように見習わないといけないですね(笑)


7 2 2
生後23日目。


7 3
生後24日目。


7 4
生後25日目。


7 5
生後26日目。


このくらいになるとあまり写真では変化がわかりませんが確実に抜かれてます・・・
じゃなくて、たくましく育ってます(^^)v




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


