スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう大丈夫

このブログに初めて登場したレモンカナリア雛は第3ペアの初雛でした。
ブログを始めたばかりで写真を沢山アップしたくて毎日写真を撮ってました。
でもその雛は成長が良くなくて15日目を迎えられませんでした。
自分がいじり過ぎてしまったのも大きな原因だったと思います。
初めての子育てだったのにバカな事をしたと反省しました。
だから今回の雛はほとんどかまわずほっといてます。
でもほっときすぎは良くないので4日ぶりに取り出し確認したらプリップリでした(^^♪
もう大丈夫きっとこいつは育ってくれる!

7 4 2
生後11日目。なかなかいい体格になってました(^^)v




最高のレモンカナリアに育ってくれ!!




ポチッと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ご訪問下さりましてありがとうございます!
昨日、ご訪問下さりましてありがとうございますi-197

ゴルゴと申します。

ワタクシも鳥も!好きですi-197
その昔は鳥のみをたくさん繁殖させておりましたi-197
世話が追い付かなくなり今は、静かな方???i-201
最近またヤバくなって来そうですが、i-229
アクアとどこまでやってゆけるか?が問われる今日この頃です!!
是非、仲間に入れて頂きたく、コメントさせて頂きます。
フィンチもインコも好きです。
24時間、フル稼働で頑張っていますi-199
鳥は、確か、羽衣セキセイの「こてつ」だけにするつもりだった!i-230
それが、話が盛り上がってしまい、購入にィ~~~\(^o^)/
しかも、i-201ワキコガネインコの「ティアラ」ですi-199
今!差し餌2回!もっか奮闘中ですi-199v-91

是非!!一緒に頑張ってゆきませう。

シーズー犬が2頭いた事もi-229

是非!!宜しくお願い致します。
また来ますi-197
<(_ _)>
【 2013/07/05 】 編集
ゴルゴさんへ
初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます(^.^)


ゴルゴさんのブログの写真本当に綺麗ですね!見とれてしまいました(笑)
可愛いウロコのティアラちゃん見たらまたウロコインコが飼いたくなって
しまいました(^^♪
アクアリウムも綺麗に管理してらっしゃりゴルゴさんも相当な生き物好き
なんだなぁというのが伝わる楽しいブログでした。
これからも拝見させていただきますね(^^♪
こちらこそよろしくです!

【 2013/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


