スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥も好きになって

今日はせっかく出してやろうと思ったのに飼い主無視でラブラブモード全開。
こんな日はいくら呼んだって出てきやしないので、邪魔しないように写真だけ撮って2匹だけの時間にしてやりました。
いいですね~仲良しは(^.^) うらやましい(笑)

7 3 6
2匹はいつだって


7 3 5
仲良しです(^^♪


7 3 7
気持ち良くて膨らんじゃいます(笑)


こんなに可愛いコンビなのに奥さんと娘からは、うるさい・羽が飛ぶから嫌だとか評判がとても悪いんです(泣)
でも自分からしてみれば二人が可愛がっているこいつの方がうるせーし毛が抜けるじゃねえかって文句を言われる度にいつも心の中で思ってます。
でも可愛いんで憎めないやつです(笑)

7 3 2
まぬけな顔のこいつをちょこっと抱っこするだけで


7 3 4
こんなです。


7 3 3
でも可愛いから抱っこしちゃうんですよね(^^♪



二人にお願いです。
少しづつでいいから鳥の事も好きになってくれ~(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
(^-^)
難しい問題だ(-。-;

トッコくん気持ち良さそうにしてますねー。いいなぁラブラブしててかわいい。
前回の写真のミナちゃん見ましたけどホントに綺麗になりましたね。
やっぱメンズの力でしょうか。。。

それにしても餌変えで大暴れ、、かなしいですね。
ミナちゃんがめっちゃ怖がりなのかもしれないですね。
いつか伝わるように願っておきます!
【 2013/07/04 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
あの2匹はラブラブなんだけどまだ交尾してるのって見た事ないんです。
飼い主の見てない所でしてるのかな?(笑)


ミナ綺麗でしょ!写真ではよく伝わらないんですが黄緑がさらに濃くなって
今家のマメメスの中で1番の美鳥になりました(^^)v
ちなみにブサイクはもちろんイリです(笑)

エサ交換で暴れられると悲しいより頭にきちゃいます。
こんなに大事に飼育してるのにって!でも我慢・我慢でやさしくしてます(^^♪

【 2013/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


