スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっと大丈夫

今日第1ペアの雛が小松菜を啄んでいました。
まだ食べるというよりは遊んでる感じかな?
この頃の雛は本当に可愛いですね(^^♪

7 1
生後22日目。小松菜啄むようになりました。


7 1 3
でもまだしばらくは親鳥に頼らないと駄目だね(^.^)



昨日リング付けた雛はちゃんと生きてました(^^)v
残念な事が起きた翌日だったので心配でしたが、いつも通りだったので安心しましたがまだ油断はできないです。
でも何かあっても親に任せるしかないので親鳥を信じるしかありません。
きっと巣立ってくれると信じます!
きっと大丈夫・・・



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんは
ヒナちゃん、可愛いですね。
大きくお口を開けて、親鳥にねだってますね。
カナリアって、手乗りに出来るんですか?
【 2013/07/02 】 編集
Tiaraさんへ
こんばんは。
カナリアも手乗りにしてる方はいるみたいだけど馴れ具合はどうなのかな?
インコ類みたいに一緒に遊んだりとかはできないんじゃないかと思います。
でも手に乗って囀ってくれたら楽しいかもですね(笑)
【 2013/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


