スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念です

昨日のブログで小さい雛には明後日にでもリングを付けれたらいいかなと書いたんですが、この雛にはリングを付けてあげる事ができませんでした。
朝見みると巣から放り出されて死んでいました。
今までも死んでしまった雛はいますが、今回のように放り出されて死んでいたのは記憶にないです。
確認すると背中や足の付け根あたりが傷つけられていて出血していました。
すぐに生きてる雛を確認したけどこの雛は何事もなく元気でいます。
リングを付けて巣に戻したけど心配です。一体何があったというんだろうか・・・?
とても残念です。
残ったこの子にはなんとしても育ってもらいたいです。

6 30
生後1週間リング装着。残ったこの子には何としても生きて欲しい・・・




第1ペアの雛は特に変わった事もなく元気にちょこちょこと動き回ってます(^^♪

6 30 2
生後21日目。



何事もなく育つのは当たり前のようだけど1番幸せな事ですね!




ポチッと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
大福さん

残念でしたね。
けど体格差があったってことは発育に何か問題があって
親が判断した結果なんでしょうね。
なにか病気か障害を親は気づいたんだろうなと。
とても残念だけど残った子を親も一生懸命育ててくれると信じましょう。

イリちゃんとトッコくんはみんなに可愛がられていいですね~
(^-^)
【 2013/07/01 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
残念だったけど残った子は元気にしてるからこの子の成長をしっかりと見届ける
事にしました。 マメルリハの卵も残念な事になりそうだけどでもマメは本来は秋に期待してたんで 今回は抱卵の予行練習という事で良しとします。
これだけ調子悪かったらきっと秋はいい事あると信じて日々の管理をしっかりして
やろうと思います!
【 2013/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


