
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子育て姿ってたまらないですね。

今日も天気が良かったからゆっくり日光浴させたかったのに風が強くて出来ませんでした。せっかくの陽射しだったのにもったいない・・・


生後5日目の雛ちゃん今日も元気にエサもらってました。
カナリアは巣皿なので子育て姿をよく観察できるので見ていてとても癒されます(^^♪
目の前で見てると隠してしまってなかなかエサあげるところ見せてくれない親もたまにいますけど家の雌親達は図太い子?が多いのか目の前で見ていてもエサ与えてくれてよく観察させてくれる子が多いです。
雛を取り出して観察したって育児放棄など1度もされた事はありません。抱卵中だろうが掃除だってしちゃいます。
我が家のカナリア達が神経質な子じゃなくて本当に助かってます。
おかげで凄く楽しめてます(^^)v
子育て中のカナリアはたまらなく可愛く思えてしまいます。
DSCN4828_convert_20130414150203.jpg
                         (上手にエサやれてます。)


DSCN4827_convert_20130414150436.jpg
                      (誰でもいいからエサくれ~。)


DSCN4832_convert_20130414150527.jpg
                       (あんまり邪魔しないでね。)


大福さん
こんにちは。
やっとカキコきましたー。
毎日のぞいてますのでがんがん書いてくださいね、ブログ。
ヒナちゃんかわいいですねー(*^^*)
マメずたち集合もいいですね。うちは放鳥時のほうが運動しなくなります。
すぐ服に入っちゃいますから。困ってます。かわいいけど。
【 2013/04/14 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。久しぶりです(^^)
カナリア雛こらからもっと可愛くなってくるからこれからも毎日写真撮ってアップしていきたいと思ってます。
巣箱入れたマメルリハの繁殖状況も書きたいと思ってるけどまだ変わった事は何もないです。
手乗りコンビは相変わらず元気すぎですのでこれからマメもどんどん登場させていきたいと思ってます。
また遊びに来てくださいね(^^♪
【 2013/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


