
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味かった~


前回測定より-3.4キロ、ダイエット開始25日で5.8キロ痩せ、ようやく60㎏台突入です(*^^)v
1 30 5
頑張った自分にご褒美で奥さんに大好きなプリンを買ってきてもらいました(^.^)

美味かった~~

甘いの大好きです♪

1 30 2
おいおいこんなにデカイの食って大丈夫かい? byテギル


調子に乗って発泡酒も久しぶりに飲んじゃいました(^.^)

これも美味かった~♪

これでまた明日から頑張れそうです



一緒にダイエットしてるハニちゃんは

1 30
おっ減ったじゃん!


前回より1g減ってました(*^^)v

でもねぇ1g減ったといっても前回は1g増えてたから前々回に戻っただけなんです。

なのでまだ大好きな麻の実はお預け、オーツ麦で我慢させてます。

オーツ麦もガッツガツ食べてるけどね(笑)


目標まであと-4.2キロ。

レモンカナリアの雛が見れる頃に目標達成してるといいんだけどね(^^♪



頑張ってるハニと自分にポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
【 2015/01/30 】 ダイエット | TB(0) | CM(6)

一緒にスリムになろうな!


インフルエンザになってやしないか心配だった娘はとりあえず大丈夫そうです(^-^)

でもまだ油断はできないかな?

とりあえず隔離されてます。



さてさて私事なんですが、ダイエット開始から9日目、ベルトの穴が1つ減ったので期待を込めて
体重計に乗ったら
1 14 2



前回測定より-1.2㎏、計2.4㎏痩せてました(^-^)v

空腹にもすっかり慣れました。・・・・・ウソです(笑)


さぁ次はハニちゃんなんですが
1 14


   +1g

増えちゃってました(^^;

おやつ食べないで頑張ってるのに・・・・

ハニちゃん可哀想だけど、俺も頑張るからもう少しだけペレットの量減らそうね。

そして一緒にスリムになろうな!


頑張ってるハニと自分にポチッと1押し応援お願いします(^^♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


【 2015/01/14 】 ダイエット | TB(0) | CM(2)

ダイエット4日目



本格的にダイエットを始めて4日目。

今日の体重は

ハニ


減るには減ったけど、-1.2キロ だけでした。

たったこれしか減らないなんて・・・・

あと-8キロまだまだ先は長いです(-.-)


一緒に頑張ってるハニちゃんは、

しろー
珍しくハニちゃんが可愛く撮れました♪


見た目大して変わらないですね(^_^;)


ブログで痩せる宣言してなければ多分もうやめてました。

でもこうやって写真もアップしてるし、頑張ってと応援コメントにポチッと1押し応援もしてもらったので、必ずや65キロになった体重計の写真アップしてみせます。

ブログの更新が止まる時はPCが故障した時かダイエットギブアップした時かどっちかです(笑)



頑張る自分にポチッと1押し力を下さい♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村


【 2015/01/09 】 ダイエット | TB(0) | CM(2)

ハニちゃんだって頑張ってるんだから


ダイエット2日目。

奥さんもついに本気になってしまい現体重

DSCN9844.jpg
                       汚い足でごめんね(笑)

 

65㎏切るまでは、

DSCN9842.jpg



これから毎日こんなメニューなんだとか・・・・


こうなったらもう痩せるしかありません。

お腹一杯ご飯食べる為には!

ハニちゃんだって頑張ってるんだから俺だって出来るはずさ(笑)

ちなみにハニちゃんの現体重は

DSCN9841.jpg
おっちょっと減ってる。


前回より1g減ってました。

おやつ解禁体重の35gまであと少しだね(^^♪



ハニちゃん俺はまだまだだけど、一緒に頑張ろうな!!


頑張る自分とハニにポチッと1押し応援お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
【 2015/01/06 】 ダイエット | TB(0) | CM(6)

どうでもいい話の後のしろー動画


2015年初出勤だというのにいきなりやっちまいました。

何と俺ベルトしないで出勤しちゃたんです・・・

トイレで気が付いたんだけど流石にベルト忘れたから戻るとは言えず、ラスター忘れたと言って家に戻りました。

自分今上着のボタンきつくなっちゃって留めれないんです。

なもんで誰も気づかないかもしれないけど、なんか恥ずかしくて戻らずにはいられませんでした(笑)

新年早々大まぬけです(^^;


この正月休みで凄い太ってしまったみたいです。

自覚は無いんだけどね・・・・・

ベルトしてないのにズボンが全く下がらなくなるなんてこんな事は初めてです。

太ったから買ったズボンだったのに(T_T)

先日ブログで痩せると誓ったのに暴飲暴食してた俺は今日から真剣にダイエットを始めました。

だから今とってもお腹が空いてます。

でもこの苦しみに耐えて絶対痩せてやるぞ!!


こんなどうでもいい話しに最後まで付き合ってくれた皆さんに感謝の気持ちを込めて今日はわが家のアイドルしろーの動画見せちゃいます(^^)♪

また動画かよ!なんて思わないでね(笑)




可愛かったでしょ♪

以上3日連続の動画アップでした(^-^)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
【 2015/01/05 】 ダイエット | TB(0) | CM(4)
フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


