
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しい2ショット♪


ウロコのめめちゃんと遊んでる時は、寄ってこないしろーが珍しく寄ってきたんで2匹をちょっと
近づけてみたらしろーが逃げません。

これはチャンスじゃないの?と奥さん呼んだら

2 1 4
この2匹がこんなに近づけるなんて(@_@)

2 1 2
もうちょっと大丈夫?

2 1
ダメでした(笑)



2ショットが撮れました(*^^)v


この2匹の2ショットはめったに見れないんです♪



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
【 2015/02/04 】 マメ&ウロコ | TB(0) | CM(6)

初めての2ショット


テギルとめめちゃんの2ショット写真がようやく撮れました(*^^)v

DSCN9781.jpg
記念すべき初の2ショット!


めめちゃんはいつもと何ら変わりなく余裕たっぷりですがテギルは緊張感バリバリですね(笑)

でもちょっと動かれたくらいではテギルも飛び立たなくなりました。

でようやくの2ショット撮影成功となった訳です♪

DSCN9782.jpg
緊張漂うテギル君(笑)


まだ幼いめめちゃんは遊びたくて仕方ないようで顔を近づけて遊ぼうアピールしますがまだそこまでテギルは心を許してはいないみたいです。

DSCN9783.jpg
初kiss?激写しちゃいました!


突然のKissに驚いたテギルは勢いよく逃げてしばらくこのまま固まってました(笑)

DSCN9767.jpg
いきなり何すんだよ!照れるじゃねえかよって感じかな?(笑)


めめちゃんがやってきて2週間ちょっと思ったより早くテギルとは2ショットが撮れました。

あとはハニちゃんとの2ショットだけど、こちらはまだまだ無理そうです(^_^;)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


【 2014/07/27 】 マメ&ウロコ | TB(0) | CM(4)
フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


